すーぴーあのね・・・

お空のすーぴーに語りかけるかーさんのゆる~い日常

どこまで見える?

2011-08-29 20:03:36 | Weblog
すーぴーあのね・・・

そっちはどう? 

昨日、かーさんはこんな急な石段をヨイショ、ヨイショ (ここで約3分の2) 



残りを見上げれば・・・



でも頑張って 「やっほ~!着いたどぉ~」 久しぶりに高い所からご挨拶 

池で泳ぐ鯉も、レストランで食事をしている人も見える

おっ!竹垣の奥に温泉があるねぇ   何だか、とーってもよく見えるぞ 



それはね、ここに来る前 こんな畑で



こーんな大粒のを お腹いーっぱい食べてきたからだよ 



今日の空がこんなにきれいに見えたのも、キミのおかげ?



え? 見えた・・・のではなく、本当にきれいだったって?

こんな空の日は なんだか楽しいな 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな空だね~~~ (ごんまま)
2011-08-30 23:05:14
階段・・・高い!
3分!お見事すーさん!(笑)

ブルベリー美味しそう~そっか!
いっぱい食べたのね?

一枚目のブルーベリー、ぶどうに見えたよ。
大きいね!
返信する
Unknown (すーぴー)
2011-09-01 07:37:53
ごんままさん
ブルーベリー大きいでしょう?
この日が最後、って日で、もう来年の収穫に向けて枝を落したり準備が始まるんだって・・・
えーっ!まだこんなにあるのにもったいない、って思わず言っちゃったよ
最後だから好きなだけどうぞ~って
もちろん遠慮なく・・・イヒ

この階段高いだけじゃなくものすごく急!
へっぴり腰で恐る恐る~
レストランにいた人が、「登ってましたね~」
って・・・無様な姿見られてた!(爆)
返信する