迷惑をかけちゃいけない🤯という根っこを抜けて 見える私の世界✨

癒しは終えられる👍🫶🌿クリアランスメソッドに出会い、その変化を記していきます🥰🌿

自分のやりたいこと。自分でやっていきたい。

2024-01-03 01:00:00 | 日記
自宅保育しながらも、自分のやりたいことも見つけていきたい。
結婚前(2015年頃)から思って、ずっとそのループにハマってました。
 
 

その間、いろいろトライ&エラーしてきましたが。


そのループを2023年6月から受講したメソッドを使い、2023年12月30日にその思いが沸いてくる根っこを見つけました。
 
 
 
その次の日から、根っこを抜けて見る世界が穏やかで
明るく大笑いの日々なので、
日記をここにのこすことにしました🌿☺️