少年と金魚とビートルズ

息子の成長と、大好きな金魚とビートルズの話と、その他いろいろ。

春が来て鼻ちょうちん、春の雨とパティ2倍

2019-03-10 23:20:36 | 日記
チューリップの芽に水をやる
うちのりんごほっぺ・スター(息子)



手前は
りんごほっぺと同い年のキンモクセイ。

昨日は春一番が吹いたみたいで
花粉症の人は大変ですね。
最近は幼児も花粉症にかかるみたいですが
うちのりんごほっぺは大丈夫そう。

立派な鼻ちょうちん作ってますが(^^;



相変わらず消防車ラブな
りんごほっぺ・スター(息子)
先日、消防署のイベントに行ってきました。



電話で119に通報する体験をさせてもらい
家で何度も付き合わされました。
「救急ですか?消防ですか?」

交通公園のゴーカート、
自分で漕げるようになりました(^^)v



自分で登れたけど
ひとりじゃ降りられない(^^;



先日の雨の日
イエローサブマリンの傘をさして
ひとり出掛けました。



おじさんがさす傘じゃないね(^^;

向かった先は…



憧れの夜マック!
悲願のパティ2倍!



せっかくなので
牛も鳥もパティ2倍しちゃいました。



食べ過ぎました(*_*)


染谷知孝ウェブサイト「金魚スタジオ


アビーロード50周年!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿