少年と金魚とビートルズ

息子の成長と、大好きな金魚とビートルズの話と、その他いろいろ。

下北沢でミニライブ!

2017-04-01 18:58:06 | 日記
銀座・月のはなれでの
染谷知孝展“少年と金魚Ⅳ”
閉店時間の23:30をもちまして終了です。
ご来訪くださった皆様、
お世話になったスタッフの皆様、
ありがとうございました(^^)v
また後日、今回の展示のご報告とお礼の記事を書かせて頂きます。

ところで
明日は下北沢にあるアトリエ花音での
押し花作品展にてアコースティックライブがあります!



アトリエの前の桜も良い感じで咲いていると思います。
お時間がありましたら是非
足をお運びください♪



銀座から急いで帰って
スタジオ入って最後の練習中の
ただ今の私。

個展の疲れと
明日の緊張でおなかピーピーであります^^;



明日は乞うご期待!

染谷知孝ウェブサイト「金魚スタジオ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿