少年と金魚とビートルズ

息子の成長と、大好きな金魚とビートルズの話と、その他いろいろ。

またまたギャラクシティ

2018-10-08 17:00:24 | 日記
困ったときのギャラクシティ。
またまた行ってまいりました(^^;

曇り空の今日は激コミ。



先ずはスペースあすれちっく。
(ウェブサイトより)


汗びっしょりで水分補給。



クライミングぱーくの
“きっずタイム”の整理券をゲットできたので
本格的なボルダリングに初チャレンジ!
気合い十分のりんごほっぺ・スター(息子)



クライミングぱーくは
小学生対象の3mのチャレンジウォールですが
きっずタイムには親子ペアで4才から挑戦できます。

うちのりんごほっぺ・スター(息子)
4才には7日足りませんでしたが
私に支えられながらグイグイ登れてました(^^)

この後、近くの温泉にも入って
アイスクリームで打ち上げ(>o<)お疲れ様(^o^)



染谷知孝ウェブサイト「金魚スタジオ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿