少年と金魚とビートルズ

息子の成長と、大好きな金魚とビートルズの話と、その他いろいろ。

大雪を大満喫!

2018-01-25 20:35:00 | 日記
先日の大雪、凄かったですねぇ。
うちのりんごほっぺ・スター(息子)は
滅多にない大雪を大満喫しました。

大雪の当日。



どんどん積もっていく雪に大興奮。



翌日は早朝から出かける用事があったので
誰も踏んでいない雪の上も歩けました(^^)





近くにはこんな素敵プレイスも。



そのまた翌日も
まだまだ雪がたっぷり残っていて
楽しくてしょうがない
うちのりんごほっぺ・スター(息子)



雪に飛び込むの
俺も小さい頃よくやったなぁ。

染谷知孝ウェブサイト「金魚スタジオ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
❄️ (Eiko k)
2018-01-27 08:30:00
後先考えなければ、雪❄️は楽しい😃🎶ですよね~ちょっとくらい寒くても、冷たくても雪遊びは最高。雪で遊んでいる子供たちを見ていていると幸せ🍀気分です‼️今回は雪かきの後、子供たちと一緒に「かまくら」作りました
返信する
かまくら!? (そめや)
2018-01-27 18:40:07
Eiko k様
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
かまくらとは、スゴいですねー。
雪かきもお疲れ様でした(^^)
返信する

コメントを投稿