少年と金魚とビートルズ

息子の成長と、大好きな金魚とビートルズの話と、その他いろいろ。

ピラルクとりんごほっぺ

2016-03-27 05:28:36 | 日記
サンシャイン水族館に行ってきました。
うちのりんごほっぺ・スター(息子)は
水族館デビューです。

水族館と言えば
大河に棲む巨大魚コーナー!


巨大魚と言えば“生きた化石”ピラルク!


ピラルク!


うちのりんごほっぺ(息子)も
ピラルクの迫力に大興奮!
さすが我が息子!


もちろん他の水槽も楽しみました。


※2016.03.28追記
水族館デビューと書いてしまいましたが
昨年、油壺マリンパークと足立区生物園に
息子を連れていっておりました。
ま、昨年はほとんど眠っていたので
今回が実質、デビューという感じです。
巨大魚水槽の前で楽しそうに歩き回る姿は
本当にかわいくて、嬉しかったです(^^)


染谷知孝ウェブサイト「金魚スタジオ
 ↑
下北沢・アトリエ花音にて
アコースティックライブ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れお)
2016-03-28 13:19:15
(^-^)本人が楽しめてこその水族館!
自分よりはるかに大きなお魚に、おおはしゃぎで楽しんでくれ良かったね♪ヽ(´▽`)/
返信する

コメントを投稿