少年と金魚とビートルズ

息子の成長と、大好きな金魚とビートルズの話と、その他いろいろ。

カブトムシを捕まえたい②

2018-07-20 08:57:11 | 日記
昨日の朝
幼稚園でカブトムシのメスの死骸を見つけた
うちのりんごほっぺ・スター(息子)
幼稚園の先生がケースをくれました(>_<)



今朝は早起きして
カブトムシを捕まえに行くつもりだった
りんごほっぺくんでしたが
父も息子も見事に“大”寝坊。
朝から号泣してました(^^;

昨日は
カブトムシメス(死骸)のおかげで
クラスの人気者になれたようで
今日もそのカブトムシを持って
いそいそと幼稚園に出かけて行きました。

染谷知孝ウェブサイト「金魚スタジオ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿