少年と金魚とビートルズ

息子の成長と、大好きな金魚とビートルズの話と、その他いろいろ。

4/23東京ドーム#1

2015-04-24 11:32:55 | 日記
昨日の記憶が薄れる前に、
いろいろ書いてみたいと思います。

おととし(2013.11.19)に
アウトゼアーツアーを一度体験してるので、
前回より多少は冷静に見れました。
と言っても、
昨年5月のこともあり、
待ちに待ったポールのライヴに
3時間弱が興奮と感動であっという間でした!

少しだけ冷静に見れた分、
今回はバラードが心に染みたなぁ。

かすれた声で歌う
マイバレンタインとイエスタデイが
しんみりととても良かったです。

あと、
レットイットビーのギターソロが凄く良かった!
僕の奥さんは
恋することのもどかしさで涙ぐんでいました。

それと、
アナザーデイとかミスターカイトとか、
ちゃんと5人でライヴで演ってるんだなぁと
感動しました。

#2に続きます。


染谷知孝ホームページ「金魚スタジオ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れお)
2015-04-24 18:06:22
本当に、バラードは心に染みたし、
パワフルなロックには声を合わせ腕を振り♪
(2階席の周囲のお行儀の良さに、立てないもどかしさ…を感じつつ(>_
返信する

コメントを投稿