ずうとるび~とるず

最新のマニア的社会問題と趣味の紹介

(このblog内で掲載されている画像等の無断転載、転用は禁止しています)

夏の風物詩

2011-08-07 | Weblog


さて、腰痛を患っておりましたが、徐々に回復に向かって普段の生活が送れるようになってきました。
改めて、皆さん、腰痛には十分注意しましょう。本当に辛いです…。

ということで、久々の外出と外食。


     
夏の風物詩の花火大会に行ってきました。
しかし、その前に腹ごしらえとして、中華飯店で食べた、天津飯。
濃厚なタレとカニの身たっぷりで美味でした。


     
     
行ったのは、神宮の花火大会。
会場は全部で3つあり、それぞれで違いはありましたが、当日は、マッチ(近藤真彦)や中村雅俊
IMARUとか色々歌手やタレントが出てイベントを行っていました。
私が、花火を見た会場では韓国アイドルグループの2PMってのが、来てましたが、正直私は無頓着なので
よくわからなかったです。
でも、周りは凄い熱気で皆が皆、自分の年齢を忘れて凄い騒いでいました。
韓流スターってのは、比較的おばちゃんに人気があると実感した瞬間でもあります♪




     
そうそう、今更ではありますが、ついにスマホデビュー。
特にこだわりはないんですが、Androidっていうやつで、一応最新機種らしいです。
従来の携帯電話と操作や見方等違うのでまだまだ困惑しながら使ってますが、これはもはや携帯電話
ではなく、手のひらサイズのパソコンですね。
専ら、私は携帯端末よりパソコン派なんですけど、色々使えるアプリは弄っていて面白い♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿