ずうとるび~とるず

最新のマニア的社会問題と趣味の紹介

(このblog内で掲載されている画像等の無断転載、転用は禁止しています)

悪魔合体再び

2009-10-08 | Weblog



てっきり、PS3で発売されるかと思ったのに、DSだった…
ま、こちらのほうがいつでもどこでもプレイできるという点では利便性は上なんですけど


             

某友人が言うように、確かにB級SF映画のイラストっぽいのはココだけの話。
でも、パッケージより内容そしてシステムですよ。
悪魔合体で夜な夜な眠れない日々がまたまたやってきます。






             

            

あっ、それと何気に気づいた方もいると思いますが、現在私のPC壁紙は
サテライトキャノンになってます♪


お気に入りゲームが発売されてプレイできるのは嬉しいんですけど
折角、色々画策しているプラモ製作が一気に滞る傾向にあるので何とか両立します。

…っていうか、DSではドラクエ9すらまだクリアーしてないのに…


そういえば、「第49回 全日本模型ホビーショー」にてMGのVガンダムが発表
されたもようですYO
発売は今年の12月。
今年最後のトリはVictoryらしいですね。
箱絵的にはver.kaだったですけど、Vガンダムはカトキそのものなので当然っちゃ~当然
個人的にはV2も出してほしい。
(密かに旧キットを今風に…ではVを仕上げようと思っていた矢先にこの発表ですよ)
でも、V2ならまだ間に合うかな…

Vが出るってことは期待していいんですよね?
そろそろ出ますよね?
テレビシリーズで唯一MG化されていないのがまだあるじゃないですか!?
出ますよね!?

「あなたに力を・・・」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿