ずうとるび~とるず

最新のマニア的社会問題と趣味の紹介

(このblog内で掲載されている画像等の無断転載、転用は禁止しています)

三連休~

2009-10-10 | Weblog


すっかり秋らしくなりましたね。
この間の台風のときには交通機関は麻痺して通勤通学には多大に影響がでました
けど、全企業全学校その日は休みになればよかったのに…と
思ったのは私だけではありますまい…

さて、世間では三連休ということですが、休みは気持ち的にも楽になり解放されますね
早く来い来い年末年始♪


          

さて、先日購入したもの…
旧キットであるVガンダムからこれら…

あっ、別に年末に出るMGのVガンダムに影響されたわけではないですよ(?)
でも、「旧キットを今風に…」で、こいつをどうにかしたいと思っているのは確実です。

このシリーズは小ぶりなんですが一応、1/144もゲットしておきました。

本当は、1/100ではアサルトとバスターを購入して、アサルトバスターにしたい
と思っていたのですが、それは、いずれMGで発売されるであろうと勝手に予測してみる
(いや、VがMG化されるんだからV2もでしょ!同じカトキ版としてクロボンもその後
 別バージョンで発売されたのだから…、と今までの傾向と対策)



          

アルヴァアロンは単体でもゲット。
これは完全に改造用として購入しました。
これがどう化けるのかはお楽しみに♪




          

今日は嫁さんと100円ショップに行ったのですが、文具コーナーに面白消しゴムが
あったのでつい購入。
100円にしては結構精巧にできていますよ、これ。
消しゴムなのでそのまま本来の目的として使用しても可ですし、オブジェとしても可
勿論、フィギュアやプラモなどに絡ませて遊んでも良い代物。
個人的には、ハンバーガーとホットドッグの出来に感涙♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿