ずうとるび~とるず

最新のマニア的社会問題と趣味の紹介

(このblog内で掲載されている画像等の無断転載、転用は禁止しています)

デフォルメ

2011-02-21 | Weblog
先週の日曜洋画劇場で「アイアンマン」を見たら、リボルテックのアイアンマンが欲しくなってきました。
それにしても、アメコミムービーはCGを駆使して凄い迫力ですね。
特に、スタークがアイアンマン・マーク3を装着し発進するシーンは燃えましたよ♪
でも、テレビ放映版のスタークの声は、池田秀一氏なので、「…早いな…」とか「このまま行く!」
などの台詞はシャアにしか聞こえない!(^^)!


さて、既に発売されている「THE 仮面ライダーズ5」ですが
とりあえず、ファイズとオーズ・タジャドルコンボのみ購入しました。

       
       
       
食玩なので、お菓子封入…
ライダーズにはラムネ菓子が入ってました。


              
              
              
SD体型になっても、カッコいいファイズ。

              
              
何かと人気のタジャドルコンボ。
今のところ、オーズの各コンボの中では一番好きです。

      
動くのは腕のみ♪





あと、買ってはいたけど開封していなかったCONVERGE第2弾の彼らも…
第2弾はジェガンとザクⅠのみ購入。




ザクはこの大きさでモノアイが動くのは凄いと思います。



それと、先日の極魂ブレイドJFの肩アーマーの可動について質問を受けましたので、独自の方法ですが、
その方法を下記に掲載させていただきます。
(至って簡単なのでご参考にされる方はどうぞ♪ 但し、改造は自己責任でお願いします)





帰れま10で、ローソンのスウィーツランキングをやっていたので、明日のローソンは凄い事に
なりそうな予感♪



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーぎー)
2011-02-25 17:07:38
ブレイドJFの改造拝見させていただきました。
自分にはこのような技術がないためうらやましいです。
ブレイド系の肩周り電王のような処理ならよかったのにと思います。
返信する

コメントを投稿