ずうとるび~とるず

最新のマニア的社会問題と趣味の紹介

(このblog内で掲載されている画像等の無断転載、転用は禁止しています)

まだ未完成

2005-12-25 | ガンダム
以前購入報告をしました
HGムラサメの仮組み状態。
ただ単に組み立て説明書どおりに
パチパチ組み立てただけの状態
…いわゆるパチ組み…です。



成型色がかなり設定に準じているので
部分塗装などでほぼ仕上がりそうな雰囲気。
結構プロポーションはいい感じですよ。
ただ、変形の恩恵で可動が期待できるのかな
と思いましたけど意外と可動は期待できません…
セイバーのようにはいかなかったんですね…



航空機形態…でもMA形態と称されているので謎ですが
この航空機形態は結構好きです♪
カッコいいじゃありませんか!

あとは、気になる部分の改修と部分塗装や
つや消しを吹いて…といった感じでしょうか。
また、完成したらアップしますです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿