ずうとるび~とるず

最新のマニア的社会問題と趣味の紹介

(このblog内で掲載されている画像等の無断転載、転用は禁止しています)

この時期の天気予報…

2007-06-20 | Weblog


巷では徐々に半袖が目立つようになってきました。
逆に長袖の人を見ると凄いなぁ~と思ったり…(笑)

年々、暑さが増してきているし暑くなる時期が早まってきていると
思うのは気のせい…かな(?)

「地球温暖化…」



さて、またまた購入ばかりの日々…(おいおい)

やっと見つけたビルトラプターと今更なリボル・エヴァ初号機F型。
ん?F型は初回のみ今までと同じ値段なんですね…
知らなかった。
という事は欲しい人は今のうちに買っておけ!ってことなんですね。

           

だんだん、海洋堂の販売戦略もバンダイ的になってきた気がする…


そういえば、某ショップでスーパーHCM-Proのガンダムが4000円台で売ってましたが
その値段でも若干躊躇…
(って、いくらなら買うんだ?)

あと、ミクロマンシリーズではいつの間にか「悪魔超人」が展開していて
今回はブラックホールとMr.カーメンを店頭にて拝見しましたが
バッファローマンは出るのか?
阿修羅マンを出してくれぇ~!タカラさん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomo)
2007-06-20 22:54:08
この時期スーツ着てる人は凄いな~と思いますね。

ちなみに私は冷房弱いので夏でも長袖ワイシャツ着てまする。





悪魔超人>

自分も最近店頭で気づきましたよ(笑)

やっぱバッファローマンとアシュラマンは欲しいっすね!
返信する
Unknown (ずうとるび)
2007-06-22 21:43:51
>Tomoさん

日焼け防止には長袖が一番ですよね。
あと、室内は冷房で屋外は暑いのでそのギャップで
体調を崩しやすい時期でもあるので
そういった意味でもこの時期は難儀です…

ミクロアクションはいつのまにか
悪魔超人に突入していましたが
悪魔超人ではまだB・HとMr.カーメンしか
発売されていないので今後何が発売されるのか
期待したいですね。
バッファローマンは出そうな気もしますが
6本腕のアシュラマンはミクロマンの
常識を覆しそうなのでタカラは商品化するのか
どうか…(笑)

サンシャインとかも無理っぽそう…(笑)
返信する

コメントを投稿