ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

那須和牛でランチ など

2018-05-04 12:00:00 | グルメ
GW真っ只中です
ソレイユ家 引きこもっております

ひ~ま~…



昼寝ばっかりですが…



連休前に食べた那須和牛ランチを二軒ご紹介

たまには豪華に『寿楽』へ

ソレイユさんは食べられませんが

セットのサラダ



からの

那須和牛サイコロステーキ!
150g



塩コショウで



こちらは
オージーと国産牛のミックス
225gを



ステーキソースで




食べ比べると全然違う

那須和牛はおいしいけれど
やっぱりあぶらが多くて…
一度食べるとしばらくはいいかな~って気分になります(笑)


もう一軒は

道の駅『友愛の森』 で初ランチ




なすべん



友愛の『なすべん』はこんな感じ





ビーフシチュー



カレーライスのような盛りですが(笑)

すね肉が柔らかく煮込まれてごろごろ入ってます!

それと素揚げの野菜もボリューム満点




メニューは少ないですが
それもまたいいかも。



今度はステーキ丼が食べたい…


どちらのお店もワンコ同伴席ありますので
犬連れで那須和牛が食べたいときにはオススメですよ~



オマケ

連休前半は実家へ

高速を途中でおりて
道の駅 『どまんなかたぬま』に寄り道

目的はコレ





クリームパンで有名な八天堂と道の駅がコラボした
パーラーハチのスイーツバーガー



フルーツミックスバーガーは売り切れでしたが
とりあえず残りの3種類全部ゲットしました

スカイベリーバーガー



とちおとめとベリーのバーガー



レモンとりんごのクランブルバーガー



なかなかのお値段ですが
価値はあるかも…!?

さらに

これまた八天堂のパン生地と
神田のカレー屋さんがコラボした
カレーパンも



3種類購入し





あれこれつまみ食い

お腹も満ちたところで

(全部は食べてませんよ!残りは実家におみやげ)

得意のアウトレットへ

やっぱり佐野はお店がいっぱいでいいわ~

食欲と購入欲を満たしてから帰省いたしました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿