ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

夏休み の前

2017-08-21 18:30:53 | 那須
しばらく空いちゃいました~💦

8月の初めのお話し

森林ノ牧場へ行ってきました

なぜならば…

またまた栃ナビのプレゼントが当たったのです~

なんと、森林ノ牧場のソフトクリーム5個!(笑)

森林のソフトクリームは好きで、道の駅 友愛の森で食べたりしてますが

さすがに二人で5個は…
いくら食いしん坊のソレイユ家とはいえ、無理ー!

ってことで、誘いました

ブランちゃんご一家❤



朝からソフトクリームを食べる為だけに現地集合してもらいました(笑)



4人で5個たいらげまして



ワンズはもらえず待機



少し周辺を散歩しただけ



なんかゴメン(笑)

でも私はブランちゃんとシエルくんに会えて嬉しかったので
ま、いっか❗



相変わらず素敵なブラン姐さんです





シエルもいるよ🎵



夢の多頭飼い気分も味わえて



子牛も可愛かったし



満足😆

お付き合いありがとうございました🎵



オマケ

いつものセルフシャンプーにて

シンクから出ようとする犬



怒ってる… 犬



寝落ちしそうな犬




お疲れさまでした…






最新の画像もっと見る

コメントを投稿