ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

10月のあれこれ その2

2017-10-25 19:00:00 | 那須
ソレイユさん、お出かけ?
アナタ運転はできないと思うけど…



なんて言いつついそいそと向かいましたのは
塩原の道の駅
ある人(犬)と待ち合わせです❤

早く着いたのでお蕎麦でも食べて待ちましょう



冷やしたぬきそば



チタケそばとミニかき揚げ丼



やっぱりお蕎麦は冷たい方が美味しいかな
かき揚げ丼はかなりイケます!

お蕎麦を食べて、塩原大根を購入してたら
来た来た~

ソレイユの同胞 兄か弟?のチャーリーです



毎年この季節に塩原温泉へ
仙台からやって来ます🎵

嬉しいのは飼い主ばかりで当犬同士は知らんぷり



ま、いつもの事ですが(笑)

なんとか並んでもらっても





すぐに顔を背けるふたりです



でも変わらず元気そうで良かった!

来年はみんなでお誕生会ができるといいなぁ…


続いては
これまた毎年の恒例です
林檎を買いに矢板へ

大田原経由で向かいましたので
LINDAでランチ

ちょっとメニューが変わってました

ローストビーフのバーガー



ステーキプレート



きてビックリ!お肉300㌘だそうで(笑)
ステーキの下にはごはんがギッシリ敷き詰められてます

お腹いっぱいで車を走らせていたところ
道端にちょっとした行列を発見!
噂には聞いてましたが、営業中に遭遇したのは初めて

マボロシ?のたい焼き屋さんです

慌てて車を停めてもらい、並びましたよ

無事に注文した後、私の3組後くらいで売り切れとなりました!



ラッキーでした🎵

途中、もう一軒寄り道してますが

続きは その3にて






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocoひなママ)
2017-10-26 15:45:19
チャーリー君も元気そうで良かった(*`・ω・)ゞね
ステーキプレート  ボリュームありますね❗
有名たい焼き美味しかったかな❓
返信する
Re:Unknown (solemama)
2017-10-26 19:10:57
チャーリー相変わらずで可愛いヤツでした❤
ステーキ屋さんは一部の席が犬同伴オーケーだったので
天気の悪い日や暑い日も寒い日も重宝だったのですが
近々移転されるそうなのです。
ワンコ連れがどうなるか…ちょっと心配です😅
たい焼き美味しかったですよ!
並んだ甲斐がありました🎵
返信する

コメントを投稿