ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

祝・4才 お誕生日会in那須 続き編

2013-02-15 17:34:21 | 那須

今年の那須は雪が少なくて・・・

ランも微妙に残った雪がとけてドロドロ

足元もこんな感じで

みんなで我が家に来てもらったけれど

ぽんちゃん、ママに中に入れてもらえず デッキで待機

でもやっぱりいい子で、おとなしく待ってます。

この顔だけどねー(笑)

窓越しに撮ってます(笑)

かわいそうー 今度はあがってね。

チャーリーパパさんに甘えるるーちゃん

飼い主たちはそれぞれおしゃべりで

その間、わんこ達はちょっとお昼寝

少しはゆっくりできたかな?

 

去年の今頃はこんな感じで、我が家の庭でも雪遊びができたんだけどなー 

裏庭のソレパパ別邸だよー 雪景色だとまたイイでしょー

みんな また遊びに来てね~

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumayu)
2013-02-16 02:18:46
かわいいポンキーちゃんはデッキ?
どうしたんだろ。。
でもお利口さんだね
お家も素敵
いつか遊びに行かせてね^^
みんなにも会いたいな~

返信する
Unknown (toko)
2013-02-16 11:28:30
おじゃまさせてもらってありがとう!
いい所。なんか落ち着くね(笑)また、行っちゃうよ~
ポンキー (泣)白いからよけい汚れが目立っちゃうんだろうね~
去年は雪があったんだねー
あんなにドロドロになるとは想像してなかったよ。
返信する
Unknown (チャーリー)
2013-02-18 10:37:15
雪が降ると別世界ですね。今年は寒いのに雪は少ないのかな?
これだけ雪があったら泥んこにならなかったね。
雪の中のソレイユちゃん、モコモコで可愛い。
一人で外に居ても、ポンキーちゃんはお利口さんでいいこでした。それにとっても可愛かった~。
返信する
mayumayuサマ (ソレママ)
2013-02-22 12:27:44
ポンキーちゃんはね、一番元気に遊んでいたので
汚れ方もすごかったのね(笑)
で、ぽんママが気を使ってデッキでって。
いつもソレも汚れてるし、ウチは大丈夫だったんだけどね。
でもほんとにお利口さんだったよー
もうビックリするくらい。
グリ家からだと一体どれくらい遠いだろうね~
アタシもグリ家のみんなに会いたいよー
いつか遊びに来て~~~!!!
返信する
tokoサマ (ソレママ)
2013-02-22 12:31:23
イエイエ、狭いところに来てもらっちゃって。
なんか落ち着くよね。いいでしょ(笑)
また来てねー
ポンちゃん白いしハイパーだったからね(笑)
どうせなら去年くらい雪があったほうがよかったよねー
返信する
チャーリーサマ (ソレママ)
2013-02-22 12:36:16
今年はホントに雪が少ないみたいですよ。
チャーリー地方はどうですか?
去年の写真見て、こんなにあったのかーってビックリしましたよ(笑)
これくらいあればみんなドロドロにならなかったのにねー
ぽんちゃんお利口さんだったよね!
ソレは絶対に一人で外にはいられません。
キレて鳴きまくって窓を破壊すると思う・・・
返信する

コメントを投稿