ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

週末のこと

2017-04-25 07:50:22 | 那須
またまた行っちゃいました
ベターデイズさん

野菜の盛りが前回よりヒドイのは
ソレパパがセルフでてんこ盛りにしたから(笑)


お決まりのナポリタンと
この日はハンバーグサンド
(写真は1コ食べちゃったあと。本当は4切れあります)

やっぱり美味しかった🎵

色々動いて疲れたので
夕方りんどう湖に寄って、ピザをお持ち帰りで夕飯にしました



そして次の日は
実家の母が友達とエピナールに泊まりに来ました
バスでホテルに到着したあと、チェックインまでの3時間程度をお付き合いしましたよ

オバチャン達は漏れなく花が好きに違いないと思いコピスガーデンへ
案の定、喜んでました
散策してるオバチャン達を待つ二人


軽くランチをご馳走になり


パンケーキ 少し変わりましたかね?
美味しかったです




引き続き、まだ桜の残る那須高原のドライブへ
少しだけ山へのぼり、那須高原が一望できる場所へ


『あの辺がウチで』と説明に耳を傾ける犬とオバチャン達(笑)


楽しんでもらえたようでなによりでした


オマケ

月曜は休みを取り
せっかくの平日なので、週末は行列必至の有名店へ


那須牛サイコロステーキ150g


サラダ、ライス、お味噌汁のセットで¥3,000


こちらは国産牛&オージーのミックス300g
同じくセットで¥2,800




テラス席が増設されたので ソレイユと一緒に行けるようになったのですが…
温室のようで暑かった~💦




初めてこのお店に行ったのは今から15年くらい前で
まだ湯本にあって 地元の人で賑わっていた小さいお店だった頃

その後今の場所へ移転されてからも何度かお邪魔しましたが
数年前までは那須牛のセットを2千円程で食べられたので…
なのでどーしても割高感が(笑)
せっかく犬同伴OKになり、本当にありがたいのですが…
行く機会は減ってしまいそうです
ちょっと残念な気持ちですが
材料の高騰では仕方ないですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿