ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

お久しぶりのクエリとティーガーデン ナチュール

2018-08-30 19:00:00 | 那須
お盆休み後半は突然気温がさがり

朝晩は炬燵がほしいほどでした

この気温なら外ゴハンもできるね~

ってことで、

お久しぶりに伺ったお店を2軒

まずは レストラン クエリさんでランチ

夏休み中のメニューでした



前菜とサラダ



メインはそれぞれ
チキンと



ポークをチョイス





デザートにティラミスをつけて
満足~!!!



日が出てしまうとやはりちょっと暑かったですが



期待を裏切らないいつものクエリ!

お味も盛り付けも
オーナーさんの接客も
安定のクオリティーでした♪

秋になったらまた伺います


次の日はクエリさんからも程近い
ナチュールさんへ

こちらもかなりお久しぶりです



夕方の半端な時間に伺ったのでランチはありませんが

ライトミールがあります

ハンバーグと(ライト??)



ピザで早めの夕飯にしました



紅茶も頼んで



ゆっくりさせてもらいました





オマケ

ナチュールへ行く前のこと

歯が欠けたかもっ!!

っと言い出したパパさん…

急遽ピレネー歯科さんへ

診ていただいている間
私はソレイユさんと青木をお散歩し

車に戻ったところで
お出かけからちょうど帰宅したマカロンに遭遇

ランで少し遊ばせていただきました

益々立派になってきたね~



まだまだ遊びたい盛りのマカロンですが



逃げるソレイユ



もうシニアなので
程々でゴメンよ、マカロン。


ちなみにパパさんの歯は
欠けたワケではなく
被せていたものが取れかかっていただけのようで
事なきを得ました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿