ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

週末はイベントたくさん

2017-05-22 18:40:31 | 那須
5月は至るところでイベントが盛りだくさん
近場のイベントをハシゴしてきました

まずは クロイソ日用市 へ




ルスティコさんのモーニングプレートで朝ごはん


ハーブティーやパンなどを購入し

次のイベント アースデイ那須へ

あまりに☀暑い日で、ゆっくりと見ている余裕もなく
会場を1周してすぐに撤収しました



写真もこれだけ💧

熱中症になりかけた私ですが…
ソレイユはもっと暑かった事でしょう

涼を求め オアシス(ピーチェ)へ駆け込みました

この日のスペシャルランチは
暑い日にもってこい!の冷製パスタでした


私は熱中症になりかけた…にも関わらず
前回の宣言通り、カレーうどんをリピートしました(笑)


美味しいコーヒーとデザートで生き返った~💦



イベントをハシゴしましたが
デザートもハシゴしました

近くの道の駅 友愛の森 へ

物産センターでは那須で人気の牧場ソフトクリームが食べ比べできるのです



向かって左の 少し黄色かかった方が、
りんどう湖ファミリー牧場 で
右の白い方が 森林ノ牧場 のもの

全くタイプの違うふたつですが、簡単に言うなら
りんどう湖はコッテリ、森林はアッサリ かな

どちらも美味しいですが、森林の方が好みかなー

牧場へ行かずに食べられるところもよいのですが、
なんとミックスもできるので、ソフトクリーム好きな方へオススメです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿