ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

週末のこと

2017-06-26 18:50:00 | 那須
またまたお邪魔しました
星里 キラリさんです

なんと栃ナビのプレゼントでふく天丼が当たったのです!
いただいてきました~

フグの天ぷらがたくさん入っていて お腹いっぱいです



たまご焼きはフワフワで、料亭の味?
めちゃくちゃおいしかった!



天丼膳のフルーツと



これもすごいボリュームの抹茶白玉あんみつ



ごちそうさまでした!

キラリさんで購入したあみぐるみのワンコおもちゃ
お気に入りだそうです



キラリさんのあとは 天気が良かったので川へ偵察に

ソレイユ泳げませんが(笑)
足だけはやっと平気で入れるようになりました





えーっと、、、ししがみ様…?






翌日はピーチェへ
月に1度は行かなきゃね

ボロネーゼと



スペシャルランチ



ママの気まぐれパフェ



これまたお腹いっぱいいただいたあとは

お散歩で消費です

大好きなバボくんとご一緒できました🎵

バボくんのお友達のハルコちゃんもいましたよ🎵

仲良くみんなで青木を一周



ハルコちゃん、帰りたくないとゴロン



カワイイちゃんでした~❤



バボくん、ハルコちゃん
またご一緒して下さいね~







オマケ

ラスクのおとうと マカロンくんです
4ヵ月にして20キロ!





ラスク、ちょっと参っているようなので(笑)



たまにソレイユが遊んであげますか?



見ないふり、だそうです(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-04 18:09:34
こんにちは😃モヒート母です。美味しそうなお店がたくさんで夏休みに絶対行ってみたいです!質問なんですが、芦野温泉近くでバスケットゴールのある公園や施設ってありますか?前回までは自然村のバスケットゴールをお借りしてたんですが^_^
返信する
Re:Unknown (solemama)
2017-07-05 12:05:33
こんにちは🎵
コメントありがとうございます!
バスケットゴールですか~…
まったくやらないのでわからないのですが
町の体育館くらいしか思い浮かばずです😅
那須町スポーツセンターで検索してみて下さい。
お役に立てずすいません~
返信する

コメントを投稿