ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

フォレストヒルズのイベントで

2019-10-08 07:42:00 | 那須
第1回那須ドッグスポーツフェスタ
なる参加無料のイベントがありまして
お天気も良かったので行ってみました

誰かお友達いるかな~
と思ったら
早速手を振ってくれている黒ラブちゃんを発見
(手を振っているのはもちろん飼い主なんだけどもw)

プーチンちゃんでした!
めちゃくちゃ久しぶりかも
会えて嬉しい~

なんだか妙に相思相愛的な顔の二人です(笑)


プーチンのお友達のバルトくんははじめまして


こちらもはじめましてのゴールデンドゥードルさんたち
挨拶に来て下さいました


左がクリオくんで右がりんちゃん


ソレイユも含め3頭みんな違うお里の出身で
顔や毛質や色味とか三者三様でした

みんなでわちゃわちゃとしておりましたが
オヤツの気配を察知したプーチン


顔!!!(笑)

そしてすかさず一番前に並びます


普段は控え目なのに…
ギャップが可愛い(笑)

わちゃわちゃしていて本来の目的を忘れそうになりましたが

「ドッグスポーツフェスタ」なんですよ

スポーツ…??

ソレイユさんスポーツはできませんよ
シニアだし(なんなら最年長だったんじゃ…?)
おでぶだし(T_T)

ダッシュのタイムトライアルやらダンスやらはできないので

唯一できそうなオヤツ当てゲームにだけ参加させてもらいました


食いしん坊の本領発揮して秒で当てると思ったのに
なかなかハッキリしない…
主旨もよくわかってないみたいでしたが


優しいお姉さんが「コレかなー?」なんて嗅がせてくれて


見事?正解しました!

あげくお姉さんに背中マッサージまでしてもらって




ご満悦ww

この後、レンタルキャンピングカーを見学して
イベントをあとにしましたが

せっかくなのでそのままフォレストでランチを







床と同化するソレイユさん


隣のテーブルには
こちらもプーチンちゃんのお友達
黒ラブ リュウくんとお友達のラブさんご一行が


みんな大人しくてお利口さん
料理が来ると無言で尻尾を振ってベチベチ床をたたいてるのが可愛いかったっすw



最後にデザートいただいて
ごちそうさまでした~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rin先生)
2019-10-08 23:34:22
みんないい子で大人しく、楽しそうにしてますね。
うちの子は臆病すぎて無理だろうな。。。

もふもふ可愛いです。
返信する
Unknown (solemama)
2019-10-12 13:24:14
みんないい子で楽しいイベントでしたよ🎵
元保護犬のお友達もいたのですが、その子はすごく臆病で…
会場の音が怖かったみたいです
ずっと固まってましたw
返信する

コメントを投稿