ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

でかけたところ 2016その1

2017-04-11 19:05:57 | 旅行
いまさらながら備忘録的に
昨年おでかけしたところを

初秋の頃 遅めの夏休みをとり日光へ
明治の舘でランチして




東照宮へ

犬連れで行ける世界遺産はなかなかないと思うけど…
本当にいいのでしょうか?と思いなごらも、もちろんソレイユも一緒に入りましたけど。
平日にもかかわらずやっぱり人が多く、写真はあまり撮れませんでした。


続いて仙台へ

目的は牛タンを食べることと
チャーリーに会うこと!
それからアウトレットのハシゴ(笑)

ソレイユと一緒に行ける牛タン屋さんをどーにか探しました

美味しかった!

続いて仙台港のアウトレットで
チャーリーと待ち合わせ



チャーリーは兄弟のなかで一番大きいコ
体高もあるし、骨格もガッシリです


大型犬と泊まれるホテルを探すのも
一緒に食事ができるお店を探すのもなかなか大変でした
あまり犬連れにはやさしくない地域だと思いました~😢

オマケ
仙台の翌月 チャーリー家が塩原に泊まりに来た時にもちらっと会えました🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿