ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

小夜姫先生の大人の英語塾★&フラショー@阪急うめだ本店

2015年07月07日 | ◆新講座

今日は七夕。なのに朝から雨でしたね。。段ボールのゴミだしができなくてショック。。と、現実的・・・(笑)

朝は新教室の家具のための採寸やら、キッチンスタジオの見学の方やら、10月に実施する小学校での薬膳教室の打ち合わせやら。。。

新教室の方も着々と進んでいますが、よく考えたらちょうどあと1ヶ月!
皆様のところには8月6日のオープニングパーティーの招待状が届いた頃でしょうか?!
間に合うのかな!(笑)

今日は外壁にブリックを貼りだしました。かわいいわ~。扉はここからもう少し白を塗りこんでいく予定。
かわいい照明がつきます~。エントランスの外とマンションの入り口にかけては木目のタイル。
このタイルも相当色々悩んで探したんですよね~。でも想像通りに出来上がってきて感動的!
皆様も楽しみにしててくださいね!ときどき進捗状況をアップします!

 

そして午後から梅田へ。阪急梅田本店で開催されてる「ハワイアンフェア」でのKao先生のフラショーを見に行ってきました!
先生は今回ソロで2曲!いやぁ~すごかった!大勢で踊るフラとは違って、訴えかけてくるものが。ハワイアンの曲にも癒されて、
泣きそうになりました。じ~~ん。(>_<)先生すごい!
★フラダンスの体験は8月26日(水)10時半。13時。20時にありますよ!先生のショーは8月23日!
阪急うめだでのショーも10日16時からもう1回あります!

そして夜はレッスン!

小夜姫先生の『大人の英語塾』『TOEIC講座』
今日も笑い声が絶えません!(笑)

学ぶって楽しい!そう実感してみませんか~?

************************

★レッスンのお申し込み、詳細はソレイユHPからどうぞ! 

http://soleil-culture.com/

・・・JR立花駅徒歩3分 単発参加型カルチャーサロン ソレイユは
60種類以上の講座がすべて単発でご参加していただけます。・・・
お気軽に色々体験してみてくださいね★

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿