ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

パッチワーク★

2018年02月26日 | レッスン

先日の土曜のレッスンレポが抜けておりましたー。

ぱく先生のパッチワークとソーイング。


お二人の方が参加してくださいました!

ご新規のMさま。
生後4か月のお孫さんと、ママ(娘さま)のために、おそろいのエプロンを作りたいとのご希望です。

1歳用の型紙で、かわいい3段フリルのエプロンができあがりました♪


次回、同じ生地で、ママ用に作りますよ~
楽しみですね


もうお一方は、いつもお越しくださるIさまです。

可愛い猫ちゃんの模様のゴブラン織りの生地で、ポーチを作りました。
ぱかっと大きく開く口で、使いやすそうですね!

  

完成して、かわいいねと眺めながら、ソレイユのコーヒーを召し上がっていただきました♪

初対面のお二人も、共通の趣味でお話しがはずみ、楽しい時間を過ごされましたね。

ぱく先生のレッスンは、

3月13日
3月14日
3月28日(残1名)


決定しております。
ぜひ、ご一緒してくださいね♪

ぱく先生のブログもご覧ください^^
https://ameblo.jp/baby-quilt

・・・・・・・・・・・・・

レッスンのスケジュールはこちらのページからもご確認くださいね。 

 → → レッスンスケジュール随時更新しています! 

 自由予約制のレッスンはスケジュールに掲載していません。ご希望の日時でご予約してみてくださいね。

 気軽にお問合せください!

 お申し込みは06-6415-6227 もしくは

まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿