ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

手作りマスク販売のご案内★4/2更新しました

2020年04月02日 | インフォメーション

4月に入って、状況はさらに悪化しております。。フラワーレッスンは4月いっぱいお休みにさせていただきます。5月は母の日のアレンジをしたいですね。。

東京、大阪は学校もゴールデンウィークあけまでお休みとなりましたが、兵庫は本当に来週から再開するのでしょうか。。。。心配です。

さて、好評のマスクですが、ご注文が殺到しており、少しお時間いただいております。
ご注文から10日くらいかかりますのをご了解ください。

また無地の在庫が少なくなってきておりますのでご注意ください。新色増えました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はハンドメイド布マスク販売のご案内です。

マスクされてない方もちらほら。したくても買えないから、、という方も多いかと思います。ガーゼマスクはウィルスブロックの効果は薄いかもしれないですが、咳エチケットとしては充分効果ありだと思いますし、可愛い柄はちょっと明るい気分にもなるので、おすすめです!

ハンドメイドになりますので、最初に洗ってからご使用下さい。
せっけんで洗ってアイロンをかけると除菌されるそうです。

因みにこちらのマスク作成されてるのは、ポーセラーツの鶴田先生です。
ご要望にお応えして、少し大きめのサイズと幼児用のサイズを作りました。

材料もドンドン手に入らなくなってきて、以前のような安価ではできなくなり、少し値上げをさせていただきました。

柄も変更しましたので、ご要望の方はご連絡お待ちしております。
(既に在庫わずかの物もありますCDEFJPS)

料金(税込)

●幼児、子どもサイズ¥270
●大人¥330
●大人大きめ¥385

送料 20枚まで¥230

*納期 約10日  
郵便局のクリックポストで配送します。(郵便ポストに入ります。)
30枚以上は14日ぐらいいただく場合もあります。

皆さまからのご注文が多くなった場合はすこしお時間いただくこともございます。
またご希望の柄の生地がなくなる場合もございますので、ご了承ください!

C,Dの残りがわずかとなっております。

無地の新色が増えました。

カーキ、ピンク、ベージュ、水色

こちらもよければご指定下さい。(色名でご指定ください)

マスクのご注文はこちらからどうぞ!

ご希望の記号、枚数、送付先を書いてくださいね。

soleil@woody.ocn.ne.jp

もしくはこちらのお申し込みフォームからどうぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿