ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

英会話&ウクレレ&英語落語&背骨コンディショニング&ワンコインワークショップイベント★

2015年08月22日 | オープン関連

今日のソレイユ、朝から大変でした!ブログ書くのも遅くなってしまいました!!(^^;)
まずは川北先生の『背骨コンディショニング』セミナー&体操教室&矯正に今日は10名の方がご参加くださいました!ありがとうございました!
皆さん、帰りに「感動しました!」「長年の悩みはなんだったんでしょう!!」「すごい!めっちゃ感謝です!」と
ここに書くと、白々しいくらいの(笑)感想を皆さん言って来て下さいました!
で、来月も続けます!!と予約をされる方続出です!

今回来れなかった腰痛もち、首痛、肩こりなどなど原因不明の不調の方、だまされたと思って1度参加してみてください~!
 

 

★9月の予定  毎月第1、第3木曜日と土曜日に開催予定

9月3日(木)10時半~11時半 & 19時~20時 体操教室  

9月5日(土)10時半~11時半 体操教室 矯正は9時~10時半までの間、11時半~12時半までの間に若干名OK

9月17日(木)10時半~11時半 & 19時~20時 体操教室   12時~18時  矯正 

9月19日(土)10時半~11時半 体操教室 11時半~ 矯正 

矯正は予約順になりますので、お早目にどうぞ!

*******************************

アルバロ先生の英会話も今日は3クラス!!

★来週月曜24日もあります!毎週土曜日と第2、第4月曜に開催してますので、
気になる方はまず体験どうぞ! 

********************************

内藤翔先生の『ウクレレ』明日はコンサート本番!今日のレッスンはリハーサル!
朝からPAなどのセッティングもして会場設営もばっちりの中、皆さん、若干緊張してる?
でも笑顔で~!明日がんばってね! 

今日はめっちゃ練習されてました~~!

 *****************************

そして小夜姫先生の『英語落語』こちらは来週29日に寄席をします!
今日はそのリハーサル! 

29日は小夜姫先生の英語落語もきけますよ!!貴重です~!
しかも入場無料!!ぜひどうぞ!

 

このメンバーでやりま~す!

*************************

まだまだ今日のソレイユはあります!

山田ゆみ先生の『手ごねパン教室』今日はリクエストで開催!

 

美味しそうなリングパンができました!

9月のパン教室は9月27日(日)15時~ 『塩パン』です!お早目にどうぞ!

*********************************

そして、そして、今日はワンコイン体験もあったんですよ!明日もあります!
ポーセラーツやグラスアート、フラワークラフトは明日もあります~! 

 

今日はカラーセラピーやスクラップブッキングもありました!カフェでベーグルやワッフル食べる方も多くて
カフェっぽくなってました。レッスン後に生徒さん同志でゆっくりお茶できるっていいわ~という声も多く、
座席数増やさないとだめなかぁ。。っておもったり。 

 

**************************************

さて明日のワンコインワークショップ

10時半~ ポーセラーツ ・グラスアート

13時~ アロマ(ルームリフレッシュなー作り)・フラワークラフト(ヘアゴム作り)

です!

またコンサートは

13時~ ウクレレ &フラダンス

14時半~ ハーモニカ

14時50分~ 大正琴

15時半~ マジックショー 

16時~ ピアノと歌

入場無料&自由席です!会場にてドリンクやベーグル、ワッフルなども販売してますので、食べながら、飲みながら見ていただけるお席も若干ございます。

予約不要ですので、いいお席はお早めに確保してくださいね~!

 特にマジックショー!そうそう近くで観れないと思いますよ~。明日は鳩も登場するそうなので、楽しみです!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿