ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

フラワーレッスン★

2020年02月24日 | レッスン

3連休最終日の今日は朝から雲一つないいいお天気でしたね!行楽日和!

午前中、フラワーレッスンだけありました。

ミモザ、水があがって咲いたふわふわのは3日たってもふわふわでした。
不思議だなー。。

午後は芦屋の友人のおうちへ。

行く途中にあったミモザの木!ひやー満開!綺麗~~!

やっぱり庭に植えよう!!

今日は同級生が集まって雛まつりパーティー。

ここのおうちは毎年飾られてて、素晴らしい!!

我が家のお雛様、、、どこかなぁ??ごめんねー。。。

・・・・・・・・・・・・

3月19日(木)20日(祝)は「わくわく!体験フェス2020@ソレイユ」

ソレイユで人気の習い事が勢ぞろい!

いろんなレッスンがお得な体験料金で受講可能です!

★詳細は こちらのページまでどうぞ!→わくわく!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿