ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

フラワーレッスン&英語落語道場★

2020年02月22日 | レッスン

朝から雨・・・でも乾燥していたので、ちょっとほっとしますね。

でも雨の中、レッスンに来てくださりありがとうございました。

フラワーレッスンはミモザのテーブルリース。

午前は4名の方。テーブルリースは数年前にしていますが、すっかり忘れてるかな・・・

ワイルド気味な方、丁寧な方、それぞれ個性が出ますが、
各自かわいく出来上がりました。

 

午後はミモザのリース作成に来られたAさん。
こちらはワイヤーで巻き巻きしていきます。

12月にクリスマスリースを作っているので、慣れた手つきです!
ドライにうまくなってくれたらいいのですがー。

ラフィアのリボンをつけた方がやっぱりかわいいかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

降り出しの早い雨の中、
みなさんお稽古に来られました。


まくら付きのお稽古が続きます。
お一人お一人のお人柄満載のまくらです。

1月下旬に入会されたYさん
stagenameが決まりました!「こゆう」と申します
みなさん、よろしくお願いいたします。

英語落語会は4月19日!!皆さんぜひ来てくださいね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月19日(木)20日(祝)は「わくわく!体験フェス2020@ソレイユ」

ソレイユで人気の習い事が勢ぞろい!

いろんなレッスンがお得な体験料金で受講可能です!

★詳細は こちらのページまでどうぞ!→わくわく!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿