ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

ショリー先生のインド料理教室★次回は6月24日・25日になります

2020年05月17日 | インフォメーション

今日の午後、数名の友人からメッセージが!
読売テレビの「もんくもん」にソレイユ出てるよ~!!っと。

え??!

2018年にメッセンジャーの黒田さんが取材に来てくれた時の再放送をしてたみたいですね!!ありがたい!

ソレイユ キッチン&カルチャーって紹介されてましたが。(笑)
お料理教室的にはそっちがしっくりきますけどね。💦

その時のブログ記事はこちらからどうぞ!もう2年近く前になるんですね~。

https://blog.goo.ne.jp/soleil-culture/e/7525c6a52273d54ee48c779fc19fa1b5

ソレイユは新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、3月から5月末まで休業予定になっておりますので、次回の

ショリー先生の「インド料理教室」

すこし先になりますが6月24日(水)25日(木)に3月に予定していたメニューで開催します。3月1日に日曜クラスは開催している都合上、日曜クラスは次回は7月5日(日)になります。すっかり夏ですね。。。。💦メニューは決まり次第アップします。

6月24日・25日予定メニュー

◆Tomatoo Upma トマト ウプマ

◆Carrot- ginger soup  人参 生姜のスープ

◆Potato Medu Wada  ポテトのスナック

◆Malbari Chicken Curry  チキンカレー 

テレビでは参加費が4320円になっておりましたが、消費税があがったので4400円に変更になっております。

レッスンのお申し込み、お問合せはこちらからどうぞ!

まで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿