ソレイユ フラワー&カルチャー  ☆兵庫県・尼崎市☆JR立花駅前のSalon

フラワー、アートクラフト、お料理、英会話、ヨガなど様々な講座を1DYから受講できるカフェのようなサロンの日々の様子

お正月フラワーレッスン ★

2012年12月30日 | フラワーアレンジ

今日で仕事納めでした!!
朝からの雨の中、来て下さった皆さん、ありがとうございます!
お正月のフラワーアレンジです!

生花のアレンジははじめてのKさん、かわいらしくできました!

Kawata3

Fさん 今日は手早く!今年も色々ありがとうでした!

Fukusaki5

元同僚のTさん。こじんまりまとめました!

Toyama2

Yさんはのびやかに。

Yoshioka

こちら、私の自宅用。すっきりまとめてみました!

Sample

★皆様、今年も1年ありがとうございました!
年始は9日のパステルアートのレッスンからスタートします!

来年もよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿