団子の壷焼き

たぶん・・・日記

居候・団子 と 嘘吐きおかん話

2006-12-29 | Weblog
■Mちゃんで居候している団子話

Mちゃん家の猫達に唸られて、自分もフーフー唸っていながらもマイペース
デリケートな子はが細くなるのに、団子はフーフー唸りながらも食べまっせ~ ○も●もやりまっせ~
暖房完備の部屋の特等席陣取って 団子ちゃん身体もやけど大物やね・・・
挙句に しま(♀)を発情させるという荒業も! (゜◇゜)~ガーン

しま相手に「ほな、やってあげましょか」風だったららしい・・・(多分やってないし、やっても玉もないんやけど~)
居候の分際で、おまえは何をやっているんじゃ~い ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ

Mちゃん世帯主T君の朝食を真正面から特攻している「居候・団子」・・・・・団子よ、遠慮というものを知らんのか~
って思いながらも、"ガン見"されながらも、もくもくとする「T君+猫3匹」の図に (゜m゜*)プッ (猫慣れしているわ~)
あっ!(誤)くるり→(正)くるるん  ※団子の妹

隠し子団子の事は実家にばれたのですが、外に出ちゃう可能性がある事や他諸々あるので、Mちゃんへ居候。
といっても母は気になるらしく「どんな子なん」と聞くので、写真を見せてあげたら

  「中途半端な子やな~」と一言バッサリ
お母さん、もうちょっと気を使って「可愛いね」とか言ってください

スムースやロングでもなく、所々ボサボサとなっている"毛"が「中途半端」らしい。(確かに・・・反論できない)



■嘘吐きおかん話

おかんは「あの人とこの人と会ってなぁ等等」・・・と嘘を並べて、横浜のライブハウスへ行ってました( ̄≠ ̄)クチチャック

2006年の〆だから良いのだよ~それに大ピーク日に何とか実家に辿り着く方法を見つけたんだもん
 (だったら何故、嘘を付くという事は言っちゃ~(*ノωノ) イヤン)

26日に書いてある事から、お店には16時過ぎに様子を見に行ったら・・・( ̄□||||!!女子が一杯
※開場18時なのよね。多少は並んでいると思ったけれど、予想より人が並んでいて吃驚。
近くの人と話したら、どうもBassの村井さん目当てらしい。
  ( ̄。 ̄)ホーーォ (ごめんなさい 知らない人でした~元カリガリ&元SEX MACHINEGUNSだそうで・・・バンド名はわかるんだけどねぇ~個々人迄は!)
うん! この年の瀬に駆け付けるファンが一杯居るだけあって、恰好良い方でした~(もルックスも)

私の同士は~同士は~・・・・居たかも知れませんが、わかりません(o゜◇゜)ノあぃ
いや、居なくてもいいのです。 だって、私は大満足 音音音で面白いライブだったな~

メインの方々のプレイ&トーク(!!)とても良かったし 関西弁は心に響くねんて~やっぱり。
当然だけれど、世の中にはアーティストが一杯いるって事をこういうセッションで知り オオーw(*゜o゜*)w となりまする。


LIVEは休憩挟んだ2部構成。横浜という事もあって、何時もだったら多少気にしている処だけど今日はいいのさっ 一通り終わっても、皆帰る空気が無いので助かる~

こうやっていると楽器撤収に出てきはるかな~o(^O^*=*^O^)o ワクワクと思っていた処に「おっ
2006年ラストだからね、いいよね~って事で スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ

 ・・・・・(略)・・・・・・内緒 _・)・・・・・・・

しかし「ピチピチ(死語)でなくて、ごめんなさい~」なんてね。

余り粘ってもなんだしね、適当に切り上げて近くのファミレスでして時間潰そうと思って、奥の出口から出てみると
Bassの方が独り離れてしていたのに遭遇し、妙に気まずかった
 「私は偶然なんです~探しに出てきた訳じゃないのです~」なんて思いながら通過


===ジが付くファミレス===
お腹がすいていた訳じゃないけれど、目に留まった「かぼちゃのタルト」完売で悲しかった・・・
「かぼちゃ」繋がりだからって、何故「かぼちゃアイス」を口にしているんだろう~私(爆)
これからに乗るのに、水分一杯とってあかんよね~


===待ち場所===
待ちしていたら・・先程のライブ客達が前を通過~(24時過ぎてます)
皆頑張りますね~ いや寧ろ私こそ頑張っているかも知れませんわ
 ↓
って話を30日に書く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。