団子の壷焼き

たぶん・・・日記

わかったわかった

2009-06-24 | 趣味
好きなんやな~と、見守って下さいねの今日の話題 ↓



fan要望で商品化されたのかも? → GR-VW01
発売日に到着 良かった~夜勤日と重ならなくて!

  シングルのPV集+α

こんなPVだったっけ?と思うのが数曲(笑) 
キイヤンはそんなに変化がないけれど、ヅカヤンは顔ラインにちょちょーっと変化があって 『顔に出やすいな~』と

私が注意しすぎなのかも知れません 多分そう

注意していなかったけれど、目に入ってきたのは・・・・反転↓
Infinite Love で空中に浮かぶキイヤンのKOKANが凄いことになっている Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

+α映像は、追加公演の「Beautiful World」を核にして、楽屋やらLIVE後のfan映像

名前も何処の人達かも知らないけれど、顔を知っている!!男子達(笑)
男子は覚えやすいけれど、女子は似た感じの子が多いので・・・わからないや
興味がないって訳じゃないよん (ぷ)

皆 本当にいい笑顔でね。 DVD映像を観ていると顔がニヤニヤ

許される迄は、GRを観ていきたい(生きたい)と思った。 宜しく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。