団子の壷焼き

たぶん・・・日記

さらっと流して書く

2012-10-02 | 四方山
先日の藤原さんイベント

会場BGMが70-90年代 (いや70-80年代??) の洋楽
彼に合わせたもしくは本人が持っていた音源かな

いい選曲で気持ち良くって


Diana & Marvin - You're my everything


   ↑一緒に歌いだすし(笑)



Swing Out Sister - Now You're Not Here


   ↑あなたにいてほしい っていうのにきゅん


な路線


彼らしい、ふら~っとした(笑)でも滅茶苦茶温かいイベント(喜)
普通だったら、時間が余ろうがどうしようがベルトコンベアー式に進行するだろうに・・・・
藤原さんの要望で時間ギリギリ迄、色々と話が聞けて良かった。
スタッフさんもそれをOKして下さって感謝感謝です。


知らない人達の前で㌧でもないことを言われてしまったけれど
まぁ・・・いいや もう会うことはないだろう人達だし←



さて明日、明後日はトリプルギター
ベルが鳴ったらダッシュ 誰も声を掛けない様に黒いオーラを発して出しておかねば






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。