団子の壷焼き

たぶん・・・日記

FLAG NINE

2013-08-25 | 趣味
GR出演のアニサマ2日目にいってきた。
3日目もかなり惹かれたけれど、3日目はありえない程にチケット入手困難で諦め・・・・
ラストチャンスの当日券も徹夜・始発組でなくなったそうです.
(見切り席含むとは言え、そんな枚数出せたのかと驚き 買えた人良かった

GR絡むアニソンフェスを何度も足を運んでいますが
実際・・・知らない曲が殆どでフェスで覚えるっていうパターン 
でもそこで良いな~って思うことしばしばだし、とにかく誰贔屓ということなく楽しむのがモットー
最初から最後迄楽しみましたわ



【ちょろっと】
・24日しょっぱなのコラボ・・・聴いたことがあるけれど、何だろうとずーっと考えていたら
思い出した・・・ぬーべ「バリバリ最強NO.1 」ちょっと選曲古くない??客層ついていけた??

・蟹の被り物をしている人がいて、何故蟹と思っていたら出てきたわ~蟹(笑)

・1曲だけの人が多かった・・・あの出演者数だし仕方がないのか・・・・トリも4曲だものね

・王様を何処かでみたことがあると思ったら、ラッキィ池田さんだったのね

・ステージ上、目の前で踊っている小学生ダンサー達をみて・・・おっちゃんやおばちゃんや、こんなんなっているけれど気にせんといてな(と目を伏せた・・・)

・アニジェネいったので中島さんは把握済み。「ありがとう」とても良い曲です。

・時計代わりに日曜特撮を観ているせいか、特撮曲は頭に入っていました!! ひゃっはー!!!

・アンナちゃんは格好良かった、漂う空気が違う。シークレットとはいえ予想外すぎて客の空気が・・・時の人だし(大丈夫なん?的な)

・香ばしいMC云々言われがちなOLDCODEXですが、あれはああいうキャラ付けだし前よりスッキリした気がするよ♪
選曲は正解で、周辺の兄ちゃん達も喜んでいた様な?!

・LiSAさんを勝手に10代って思い込んでいて、生をみて「女の人」で驚いたという・・・・

・みな実ちゃんはやっぱり歌上手いし違うわ♪暗闇に浮かぶ瀧田さん(の髪)と飯塚さん(の顎)でみな実ちゃんと分かった(笑)
GRと連続にならないのは、休憩時間が必要だからですかね・・・

・\(^o^)/ と ~(^o^)~ が楽しかった~♪♪ 盛り上げ方上手のアンジェラさん(アキちがうで)
正しくは angela さんです。

・GRさんはトリ
何時もの (゜ロ゜;)エェッ!? っていう選曲ではなく無難な4曲
キイヤンは何時もよりおすまし的で、ヅカやんは何時も通り「よくすべーる」もしくは「あ~やっちゃった」服用していましたよ
アンコールでギター持っていない時の顔がスクリーンにドーン!! 目が死んでいる・・・・
サポメンはアンコールに登場しなかったので悲しんでいる人多数だったろう・・・



・OPとEDに流れた映像がいまいち分からなかった。


・・・・他 いろいろあり・・・・

・私の周りはヒカリモノを箱で置いている人が一杯で賑やか~(笑)
場所幅とる動きをするので圧迫感がたまらなかったのですが、これもこういうフェスだから仕方がないと。
時々、体の角度をかえて腕の動かし方変えたらもっといいのに~下手糞!と苛々(だって汗で汁だくがひっつくのですから)

・ご縁があって、端といえど良席に恵まれてめっちゃラッキー♪♪
ヅカやんは一度も目の前にやってきませんでしたが、まあ仕方がないです(遠い目)


そんな感じで~す。

あっ某掲示板で御茶を噴出しそうになった一文を↓(拝借して(*_ _)人)
「栗林の時に、後ろでギター弾いてる人が東進ハイスクールの林に似てると思ったら飯塚だった」
そうなんだよね、散髪したせいかなんかそうなのだよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。