団子の壷焼き

たぶん・・・日記

叫び(むんく)

2005-09-20 | Weblog
・・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ ← しつこい

携帯電話がに入っていないっ(|| ゜Д゜)ガーン!!
いやきっと会社(机)に忘れていると思う、でも一応ロッカー迄運んだ気がする。。。財布は入れているのに携帯だけ忘れてしまうかしら~(´Д⊂グスン
今日は記憶が曖昧~ ※今日に限った事じゃないわ
大抵は打ちながらに帰る処を、読みつつ帰ったので気が付いたのは家の前( ゜Д゜)ヒョエー
「無い無い嘘~ん」

中で盗難なんて事はないと思うけれど、を目の前にしないと安心出来ない
"会社"か"紛失"の何れか もうおっちょこちょい(死語?)で机に入れっぱなしでありますように(-∧-;) ナムナム
大した履歴はないけれど画像だけは大切なのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。