団子の壷焼き

たぶん・・・日記

とっておきのカードで

2006-12-25 | Weblog
またまたメリークリスマス
このカードは自分でもよく出来ているな~と思っている1枚

25日といっても、職場も街もクリスマス空気は一切なくなっています(汗)
 「あー師走や師走や 挨拶まわりやで~

今日は
 ■親's らくらくホン到着
  マニュアルを年末年始にみて操作指導する事にします。
  「何で理解しないのっ」とならない様に注意します~

 ■のだめ最終回
  いいドラマだったな~ 玉木宏さんみたいな美形も白目むいたりする
  とギャグになるのね (*TーT)bグッ!ジョブ
  上野"のだめ"樹里ちゃんもですが、他キャストも素敵でした。
  最終回登場の野田家も(* ̄m ̄)プッ

 ■年末に向けて、ナマ物処分しなければなりません。
  これから年末にかけては、ナマ物は購入しませぬ ( ̄□||||!!

 ■Tさんが
  ずーっと風邪を患っていたと思ったら、今日逢ったら「ぎっくり腰」になっていた・・・・くしゃみで「ぎっくり腰」怖いっ。
  私が買い物位するのに
  
 ■Kさんが
  ノロちゃんかも。ガリガリの身体がって益々ガリクソンかも知れませぬ。。。。

 ■恥ずかしい
  腰がちょっと痛くて、トクホンハップ貼っていたら職場の床に落ちていた。
  (粘着力弱いのね)

 ■ボノちん
  可愛いボノちんの近況報告有り。元気そうで嬉しいよ~ん

 ■JB訃報
  一度はJBが生きている内にステージ観たいと思っていたんだけどね(残念)
 ■
  こ・・・これはっ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 疲れているだろうに有難うございます
  明日の事をとうとう職場で言い出せず、私は企業戦士として生きる事に(涙)
  駄目よね貧乏性・・・"だまには良いじゃん"が中々出来ない。
  でも29日は抜け出します~

 ■年賀状
  印刷し終わった~。後は宛名書き 数枚印刷欠けてしまったの。
  ごめん これは理解ある地元友達に使わせてもらうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。