団子の壷焼き

たぶん・・・日記

渋谷へ その2

2006-10-01 | Weblog
今日は、美輪明宏さんの美輪明宏音楽会《愛》に行きました

千秋楽チケットが取れただけでも十分なのに、とても良席でどうしましょう~と嬉しいドキドキ

とにかく充実の3時間
第1部は美輪さんのオリジナル曲、第2部はシャンソンで構成されています。

美輪さんが歌っている姿に、目や意識が釘付けになり
いい意味で、私のパワーが消費。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

何度か涙腺がぐっとくる瞬間はあったけれど何とか抑えて・・・
でも「愛の賛歌」でとうとう スタンディング-オベーション

ロビー&ステージ(客席含)に「香」が漂っています。視覚聴覚だけでなく、嗅覚も刺激されたので、今宵の記憶はずーっと残る事でしょう


高校・軽音のメンバーから
軽音MLを作成するらしい。今頃~って気はするけれど、何やかんや言うても我等3学年仲良かったもんね。
その内に皆で会いましょう~

PS.画像についてコメント「団子は受け口姫じゃないです~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。