団子の壷焼き

たぶん・・・日記

GAME話

2006-08-31 | Weblog
なのでヲタ臭漂ってしまうのね SORRY SORRY 髭ソーリー

「GS2」を少しやってみた
誰をターゲットにしようと悩んだ結果、王道人魚王子に決定
取説一切読んでいませんが、何とかなるでしょう~って言っていますが

アルバイトは早々に始めたけれど、部活動に入るのを忘れていた
パラメーター管理は面倒ですなぁ

前シリーズと違って、キャラが登場するのが遅い~(私だけ?)
まっ 寧ろその方が 爆弾処理をしなくてもいいけれど、体育会のフォークダンス「一人かいっ

体育会はボタン連打で1位取りました(オホホッ)テストは普通~(馬鹿じゃない程度)

前シリーズより、好感度が速くない{か/eq_2/} って首を傾げる。
まだ1年目7月なんですけれど・・・・・もう待ち合わせ場所に早くやってきているじゃん「王子」 まだ頬は赤らめていないけどね。

不思議だ不思議だなんて思いながら、夜中にモソモソと
犬猫ズは「おかん また始めよったで」と嘆いているでしょう。

(/TДT)/あうぅ・・・・浴衣を買うお金がない。 ←独り言

EVSシステム。中々滑らかに名前を発してくれます
音の高さも、良い感じ。 凄いな~こういうプログラム組めるのって。

[追記]
女友達と仲良くなりすぎて、どうなるかと思ったけれど何とか人魚王子事故チューED終了(非事故チューEDする元気なし)
パラメーターはそんなにシビアじゃなかった様な??
前作の方が、感動的だったな~流石人気シリーズだけあるつくりなんですけどね。(それはそれ個人の趣向)
ED曲がなんと スターダスト★レビュー・・・吃驚した!!w(゜o゜*)w

あるキャラの中の人に過去、苗字を呼んでもらえる事がありましてね(苦笑) その時の音とEVSの音がとても近いのですよ。なので感心感心♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 忘れていたけど思い出したぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。