団子の壷焼き

たぶん・・・日記

朝から

2009-12-27 | 四方山
モモが食欲なしで病院へ駆け込み
(モモが食欲なくなるなんて、それは何かある事)

全く無しというか、トッピングのササミは口にしていたから、美味しくない療法食は口にしたくなかったんだ・・・トホホ

検査の結果は、特に何もなくて (血液検査項目いつもの倍!)
肺、腹、リンパ?の音も問題なし。
他 思い当たるのは腰 → 痛み止めを5日間分に
寒さも影響?


ペットショップ売れ残りのチャイニーズが気になってしまっていたので
モモが拗ねたかも。。。あかんよね~ママ
チャイニーズってまだまだ一般的じゃないからな~可愛いのに

予定外出費・・・年内、あと1回ATMに行かないと駄目??



FF13のボヤキ
戦闘に余裕なし!真っ直ぐ道なのに、何故か迷う馬鹿!!
オーディン召喚するのに何度ま~やちゃんの「このまま・・・」台詞を聞いた事か
あの死の宣告システムは勘弁

不思議なのは2時間位プレイしていたら眠くなるねん

4章後半セーブで暫く放置する事になります◎

では






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。