団子の壷焼き

たぶん・・・日記

よいお年を

2012-12-31 | 四方山
笑ってはいけない→ジャ●ーズカウントダウンを観ながらの年越しではなく
GRを観ながらのカウントダウン ←駄目系・・・(小声)



皆様 よいお年をお過ごし下さい



年々苦しみが増えてきている気はしますが
それでも何とかやっていけているので2013年も【無理せず】踏ん張っていこうかと。
何事も気の強さだけでやってきているのでどうなる事やら(踏ん張れなかったら、その時考えよう~)


さて

久しぶりのカウントダウンライブ
親元離れてからは、そんなものに足を運ぶのは申し訳ないと感じ我慢していたのですが
ちょっと我侭しました(笑)
毎年やられると厳しいな・・・・それもその時考えよう・・・先ずチケット取れないかも知れないし

とにかく楽しみましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。