団子の壷焼き

たぶん・・・日記

いや全く

2016-04-02 | 四方山
約束がなかったから良いけれど
突然電話一本で「明日出勤して」と言われると、苛つきますね~
(二本三本だったらいいって訳じゃない)


夏は飛び回っているので
捕まらなかったらごめんなさい (飛び回っているのは嘘じゃない)

週末が控えているから平日夜遅く残っていたのに・・・



愚痴

愚かだと分かっていても、やっぱり毒を吐きたくなりますよ(笑)

RMT追加公演 泣く泣く諦めたけれど、こうなる事を予感していたのかも知れないね。

今頃 盛り上がっているのだろうな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | 私の諭吉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

四方山」カテゴリの最新記事