団子の壷焼き

たぶん・・・日記

意気揚々

2012-12-20 | 4しっぽ
突然、脳が「クラウドナイン」っていう単語をポーンと出してきて 

・・・・・クラウドナイン、Cloud Nine 確かに何かしらの引っ掛りがあるけれど何~

と昼休みに検索検索

うーん 

george harrison - Cloud Nine

ようつべで聴いたけれど聴き込んではいない
でもアルバムジャケットは記憶有り

では 

THE TEMPTATIONS ←知っているけれど世代がね

でも格好良いので ↓

THE TEMPTATIONS "CLOUD NINE"


スタジオ名、サービス名・・・色々ありましたが
日本のヘビメタバンドも

wikiをみたら→旧メンバーにFIREさんの名前が(ほー)

FIREさんの名前をこんなところで~と
ちょっと面白かった(一方的に名前を知っているだけ)


時々単語が溢れてきて、なんでやね~んになりますことよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。