団子の壷焼き

たぶん・・・日記

NEW

2010-01-24 | 四方山
2代目・万歩計 万歩計ではなく歩数計らしい

頂きました◎

持ち歩くと、毎日1万歩を意識するので良いのです。
明日から 「1日、1万歩は歩け

一応、毎日下りのエレベータを使わず15階→1階を心掛けているし、駅のエスカレーターは基本使わないし・・・

夜だけでも、駅からバスを止めましょうか

 PC取り込みしてデータ管理出来る IT歩数計なのだ

だからと言って、私が"それ"をする訳ないよ(笑) だから → 


某所で小林Pを見掛ける。 ちょっと嬉しかった


【今年くるんと違う?去年からきてた??ごめん、知らんかった】
TANOしんご
ラブ注入 バンバン
もう手でハートマークは「ラブ注入」にしか見えへん様になったから
ZEPP TOKYOは腹抱えて笑うかも知れへん~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。