団子の壷焼き

たぶん・・・日記

息苦しい

2006-10-16 | Weblog
恐怖の試験の翌日の今日は恐怖のの成果面談 <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

無理矢理 胡散臭い言葉を並べて「あっ日本語変
 打ち直して × 繰り返し繰り返し・・・

課長と面談して 「はいっ 赤ペン修正~」φ(・・。)ゞ ウーン

せっせと再び打ち直し→何とか提出 少しはに反映されるといいのだけれど・・なりゃーしないか。チッ(・д・)

毎年これで首括りたくなります「私」

それが終わったかと思ったら、別の課題が押し寄せる(T▽T)
精神的にチクチクすると、最近呼吸が少し乱れる様な


それはそうとのだめカンタービレ面白かった
原作ファンにとっては、突っ込み処満載なのでしょうが(笑) 私は読んだ事がないので、何の抵抗もなく観られる。
音楽が流れるのって気持ちいいし~ 楽器を弾いている&歌っている姿が好きなので、この秋冬ちゃんと観るであろうドラマ決定
 ※実際は弾いていないじゃん~という突っ込みは無しよん♪


また少し違うのだけれど、深夜アニメの金色のコルダも楽器が絡む。
これはから派生した作品ね (ヲタ)

どうかな~と思ってチェックしたら、案外出来がよくってね(笑)
ちゃんと毎週観ています
絵も綺麗だし(皆、瞳が顔の半分やねんけど・・・(苦笑) 話の流れもいい感じ
と思っていたら、第3回目。とうとう絵が崩れてきたわ~(爆)しかも女主人公多し
(゜m゜*)プッ~これを観るのは圧倒的に女子だから、男キャラに力入っているやわ~と思わず納得

さてさて今夜はくりぃむナントカ観なくっちゃ
先週に続き第2回 長渕剛ファン王決定戦 な・なんと!長渕剛本人が!
なんですから~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。