団子の壷焼き

たぶん・・・日記

中掃除

2008-12-27 | 四方山
新年を迎えるので (一応・・・) 掃除
 ・窓ガラス:何でこんなに汚れているのん? 外は当然としても内も何故??

 ・シンク:某松井おすすめの重曹を使用
 ・浴室:ここも某松井おすすめの重曹を使用
   ※重曹を使って『凄い~ピカピカやん』って事もなかったわ(笑)

 ・冷蔵庫:何とか胃袋に詰め込む (苦しい) 

 ・床:頑張って床拭き

 ・トイレ:ごくごく普通に

 ・身体の中:これで何とか・・・未だ何の兆候も無し
    
   

 ・咥内:SUPER白ちゃんにチェンジ 諭吉~

 ・首・肩:鍼で締めくくり (気持ちよかった

 ・後は後は:適当に 何もしなくても新年はやってくるし

 ・だってね:実家の大掃除が待っているから、こっちは『中』でいいのだよ~(;´д`)トホホ

 ・観る:すべらない話を観なくっちゃ~



GR追加を発券
予想より整理番号が良かった・・・ちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
変な処で力を使っている気がする~いや飴とムチの法則


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。