団子の壷焼き

たぶん・・・日記

メリークリスマス

2012-12-24 | 4しっぽ
イブですがメリークリスマス

明日は通常出勤でクリスマス何それ?美味しいの?
書類バーン!! 知るかボ●の世界なので・・・・心荒れているわ・・・


うちのサンタからメリークリスマス

叫び声が画像に写らなくて残念です(笑)


無言ですが表情が空ろ(汗)


皆様が素敵で思い出深い時間を過ごせますように





☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*

しっぽ用 ちゃんとキャンドルが付いているのだよ(笑)
誰が灯りを消すねん・・・・・消してくれたら映像投稿するわ


ひと用 欲しかったのは店頭に並んでいなかった。やっぱり予約しないと駄目だね

※キャンドル配置の雑さがいけませんな(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。