団子の壷焼き

たぶん・・・日記

OK=報告(当落or検査)

2007-11-27 | 四方山
GRANRODEOの東名阪ツアー
全公演 先行予約販売で用意出来ました ヽ(^◇^*)/ ワーイ
キャパ大きくなっても、申込者増で確率変わらないかな~と心配していたけれど
何とか何とか

 発券したら、番号云々で壷は焼く (呟くと言いたいらしい) だろうけれど
  OK




手術翌日の検査
手術後は、乾燥がキツイので目薬が手放せませんよ。

 しかし驚いたのは

0.1も危うかった視力が → 両眼共 1.5 になっていました Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

恐ろしい事だわ~何?これ?? 手術したの昨日だよね??

もっと状態が落ち着いてきたら、どうなるのだろう??
(次は1週間後に検査予定です~)

これも一応 OKでいいのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。